09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
ケビン、コナン、ハイジ、うらんの犬舎『LADY SAGITTARIUS』が
7月7日で30周年を迎えられました。

おめでとうございます

そして、写真の腕前も素晴らしいブリーダーさんがこれを機に
新宿にてウエスティの写真展を開かれました。
カート等に入っていればワンコもOKの許可もとって頂いている
ということで、我が家もコナンうらんを連れて行って参りました
20120707_01.jpg
※お顔にはフィルターをかけさせて頂いています

さすが、30年もの間ウエスティのブリードをされて来られ
常日頃、オーナーからの相談事にも親身にのって下さる方だけに
たくさんのウエスティオーナーさんがいらっしゃっていて大盛況でした

昔、関西でのオフ会でケビンを見たことがきっかけで
LADY SAGITTARIUSのお子を迎えられたという方にもお目にかかり
懐かしいやら嬉しいやら

ブリーダーさんに久しぶりにお目にかかり、感激しとしお
コナンは赤ちゃんの時にお世話になったママに
頭をナデナデしてもらいました

写真展はパピー中心のお写真で、どの子も可愛く生き生きとしていました。
6兄弟と並んだうらんの写真も展示されていました

そして、写真観賞&おしゃべりのあとは


おいしいもの&おしゃべりのランチタイム
ギャラリーの近くにおいしい中華料理店があり、
テラス席はわんちゃんOKとのこと
ココ空りくママさんご家族とハル君ご家族にお誘い頂き、
ご一緒させて頂きました。
20120707_02.jpg りく君
20120707_03.jpg ハル君

もっとゆっくりして色々なオーナーさんやケビンの応援をして下さった
お友達にもお礼を申し上げたかったのですが
帰りの宿泊先のチェックインに間に合わなくなりそうだったので
残念ながら、最後に一言ブリーダーさんにご挨拶をしてから
ギャラリーを後にしました。

とても有意義な一日でした
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ お話できて嬉しかったです~~♪
ケビンのことをずっと覚えてて下さって
本当にありがとうございます^^

5月4日リキくんの命日だったんですね。
ご縁を感じます。
これはきっとリキくんにも天国で会ってますね!!
お世話好きで周りに一生懸命気を使う仕切り屋さんの
ケビンのことですから、きっと天国でも
仕切ってるかも( *´艸`)♪

コナンはあの写真展への訪問で
とても元気になりました^^
彼なりにケビンのことで落ち込んでいたのね。
よい気分転換になったみたいです。

同じ関西ですし、またお目にかかる機会もありますよね♪
リキくんのことココちゃんのこと、また色々教えてください^^

ココ空りくママさんへ♪ * by ケビンママ
ケビンがσ(・・。) がおかしく(笑)ならないように
配慮して行ってくれたので、日常生活に支障をきたすことなく
生活しています^^
もちろん、ケビンは特別な存在の子で
ずっと一緒にいたい気持ちは変わらないんですけどね^^;

あ~コナンにコミュニケーションしたのに
りくちゃんのこと聞くの忘れた~~~っ!!
次は必ず聞こう!!
聞いたらご報告にあがりますね(^m^)
ケビンがいなくなって一人っ子になって
(きゅーもうらんもいるけどね^^;)
どう?って聞いてみたんです。
独り占めできて喜んでいるかな?って
思って聞いたんだけど、返って来た返事は
ケビンがいないことの不安でいっぱいでした。

りくちゃんとっても可愛くて♪
落ち着きないなんてちっとも
まだ若くて元気なんだからあの程度は当然ですよ♪
とってもおりこうさんでした(*^-^*)

秋もまたあるのですか?^^
結構きままにその時の状況で決めちゃうので
わかりませんが、都合が合えばまたゆっくり
お話したいですね~^^

ありがとうございました♪ * by ココママ
先日は、ケビンママさんにお目にかかれて感激でした(^^♪

ケビンくんのお誕生日、5月4日なんですね~
リキの命日と同じ日で驚きました。私がケビンくんファンなので
ケビンくんのお誕生日に、虹の橋を渡って行ったのでは・・と
思っています。(ケビンくんリキと仲良くしてやってね。。)

ココより3歳お兄ちゃんのコナンくんは、元気で嬉しかったです。

またお会いできるのを、楽しみにしています♪








* by ココ空りくママ
ケビンくんのことがあったので、まさかお会いできるとは
思いもしなかったので驚きました。
ママさんのお元気なお顔を拝見することができて、ホッとしました。
コナンくん、お目目がとってもキュートなのね。
りくのことが気になっていたのは、どうしてだったのか分かりました?
うらんちゃんの同胎犬がずらり… あのお写真、可愛かったですね。
ランチもご一緒できて、嬉しかったです。
りくが落ち着きなく、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
最後もきちんとご挨拶できないまま、大変失礼致しました。
定例の秋のオフ会には、来られますか?
また、お目にかかれることを楽しみにしています。
お母様、妹様にも宜しくお伝え下さいませ。





コメント:







管理者にだけ表示を許可する

