05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
LADY SAGITTARIUS JP /30th.ANNIVERSARYの写真展へ行った後
伊豆に一泊して帰りました

宿泊先はあしあとの杜さんという素泊まりロッジです。
1日3組までというロッジで、快適でした
部屋のテラスの下は清潔なドッグラン
20120708_ura02.jpg

部屋から他のわんちゃんが遊んでいるのを見つけた
コナンうらんは・・・



家でもなぜか?警戒して走り出す時はうらんが前
先にコナンが走り出したとしても・・・
途中でコナンはストップし、何故かうらんの後方へ回ります

もちろんコナンうらんもランで遊びましたよ
20120708_con02.jpg
20120708_ura03.jpg

伊豆ってわんちゃんOKのところがたくさんあるんですね~
関西は少ないから、すごく羨ましい
さて、そんな伊豆でのうちの子達のマナーは


晩ご飯の店内・・・
20120707_con01.jpg コナン
20120707_ura01.jpg うらん

おやつタイムのテラス・・・
20120708_con01.jpg コナン
20120708_ura01.jpg うらん

とっても静かでお行儀よく過ごし、
みなさんに褒めて頂きました

おいしい海鮮丼も食べたし人間が
20120708_01.jpg
わんちゃんと一緒に陶芸なんかもしたし

楽しい旅行となりました
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

