09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-07 (Fri)
おでかけをする時、こうやって二人でお見送りをしてくれます

20120902_conura01.jpg
左うらん右コナン

二人ともおでかけが大好きだから
一緒に連れて行ってもらおうとお外に出てくるのです

20120902_conura02.jpg

思いは同じなんだけれど
コナンとうらんでは表情が違います。
心配そうに不安そうに見ているコナン
お留守番だと悟りスネスネモードなうらん

お見送りは嬉しいんだけど、すっごく後ろ髪ひかれてしまいます

そして、帰ってきたとき
コナンは一目散に玄関まで出てきて、
寂しかったよ~と嬉しそうにお出迎えしてくれますが
うらんはお部屋の中で知らんふりを装い、
こちらから声をかけるまで寝たフリのごとく伏せたまま・・
お耳はすっごくこっち向いてるのにね
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
本当に色々な個性があって面白いですよねぇ(^m^)
ウエスティは特に自分をしっかりもっているワンコだから
個々の性格が顕著に現れるのかしら?(笑)

プアン君はコナンタイプですか~?( *´艸`)♪
それは可愛いe-51
んもぅ~(。・`ω´・。)って思うことも多いんだけど
ひたすら可愛くて可愛くて思わず・・・・
赤ちゃん言葉になっちゃいます(A´・ω・)

うらん面白いでしょ?(笑)
徹底してるんですよ~~
声をかけ忘れてたりすると、そのまま2階に上がって
勝手に母のベッドで寝ちゃうんです(* ̄m ̄)

ケビンは一日くらいまでは歓迎してくれますが
出張とかで外泊した時は無視されました(笑)
やっぱりケビンから学んだのかなヾ(・ω・`;)ノ

* by プアンパパ
こんにちわん。

ワンちゃんもそれぞれに性格が違って面白いですね。
うちのプアンはコナン君タイプで、基本ビビリの甘えん坊です^^;

お部屋で知らんふりを装う、うらんちゃん可笑しいですね^^
ケビン君に教わったのですかね?^^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

