08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-10 (Sat)

西宮方面に用事があったので、ケビ太とお散歩してきました

色んなお友達とご挨拶出来てご機嫌さんでした

この子はレイクランドテリアの男の子

年齢もケビ太と同じくらい。

3歳くらいの男の子同士のテリアがこんなに仲良し出来るなんて

寒かったけど、楽しかったね~

* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-05 (Mon)

いいお天気で温かくお出かけ日和

妹も休みだったので、みんなをつれてランチ

フォレストガーデンさんです。

わんこはテラス席です。

この2人席と4人席があります。

この日は暖かだったけど、これからの季節はちょっと辛くなるなぁ

お料理はどれも丁寧な感じでとっても美味しかったです

人気があるのも納得

そしてナント

オーナーさんはウエスティとケアンと暮らしていらしたんですって

今はお空にいるそうなのですが

ケビ太はノーフォークだけど、似たような白と茶のテリアの組み合わせ。

みんなナデナデして可愛がってもらいました

そのあと、お嬢さんも会いに来て下さって、お写真をとってくださいました。

親近感と共に何かご縁も感じて、ますますお気に入りのカフェになりました。

次に来たときにはももちゃんとげんちゃんのお写真を見せて頂きたい~

素敵なカフェにめぐりあえました

* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)

三田の有馬富士公園にお友達とお散歩に行ってきました

この美しいお写真はそう!お友達とはイルちゃんとバユーくんです。

駆け回る姿が絵になるふたり~

常にベロが出ているケビ太

走るアラレ

旅行の次の日ということもあり、お散歩はほどほどにして

新しいカフェに移動します。

『カフェ アグリ』さんです。 

三田のワンコOKのカフェはあまり知らなくて、検索してもあまり出てこないので、貴重な存在!!

これからのシーズンはテラスのみというのがネックではありますが

でも、お料理もとっても美味しい素敵なカフェ

ランチは1,500円。まず、オードブル。

オリーブのパンが絶品!!

次にスープ。これまた優しいお味で美味しいのー

メインはパスタ3種またはピザから選びます。

素材のお味がしっかり味わえるパスタでした

こちらのカフェにはピザ釜があり、ピザも食べてみたいです。

アップルパイもこのピザ釜で焼いてくれるとのことで、デザート追加!

美味しゅうございました

素敵なカフェでしたー!!

* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

Re: * by ケビンママ
えるふママさん♪
このカフェはえるふママさん好みじゃないかな~♪って思いながらランチしてました!!
薄味で素材のいいお味が楽しめましたよ~(^○^)
わんちゃんはテラスのみなので
暖かくなったら(すごい先だけど(笑))是非ご一緒してくださいね♪

* by えるふママ
すてきなカフェですね
ぜひ行ってみたい~
それと、紅葉も真っ赤で素晴らしいお写真

淡路島ツアーも、お天気でよかったですね
ヒラタさん、楽しそう~

また、お話し聞かせてくださいね!

Re: 素敵カフェをありがとうございます! * by ケビンママ
バユー&イルの母ちゃんさん(笑)

>マナティさん、誰かと思いました(笑

あはは(^o^)前は先生のラインの名前がマナティさんだったんだよー

>多分、ケビ太くん的には

きゅーはものすごく優しい子でケビ太が威嚇して噛んでも逃げるだけだったからねぇ。
いい勉強です!

>飼い主達の企み(仲良くして欲しい)

そう!
いつか徒党を組むようになるかも?とかさ(笑)
仲間意識が強くなりますように~(^○^)

そしていつも素敵なお写真ありがとうございます!!!

素敵カフェをありがとうございます! * by バユー&イルのかあちゃん
マナティさん、誰かと思いました(笑

多分、ケビ太くん的には
バユーの存在は微妙なのでしょうけど~。
飼い主達の企み(仲良くして欲しい)で、ワンたちはお付き合いさせられておりまする!

Re: アグリ * by ケビンママ
マナティさん♪
追加(笑)
ケビ太が一人っ子になって、出歩けるようになったので、イルちゃんママにお付き合い頂いてます♪
家も近所(?)だしね♪

Re: アグリ * by ケビンママ
マナティさん♪
ワンコOKかどうかは載っていなくて、でも先生が教えてくれたくらいだから行けるはず~とお店にお電話したのです~(^○^)
とても美味しかったです!
ありがとうございました~♪

アグリ * by マナティー
アグリ行ったのねー
紅葉美しいです
最近
イルチャンバユクンとこと
意気投合してますね

個別記事の管理2016-11-22 (Tue)

わかります?これバスの中です。

わんこと一緒に参加できるバスツアーがあるんです!

うらんと母、アラレと妹、そしてケビ太とわたしで参加してきました

カリスマ添乗員として有名な平田さんのツアーでバスの中はいつも笑い声でいっぱい(笑)

モザイクかけるのが勿体無いくらいみんな満面の笑顔です。

飼い主がリラックスしているからわんこも安心するのでしょうか。

わんこはみんなすごくおとなしくて、吠え声なんて全然聞こえませんでした。

行き先は淡路島です。

集合場所(大阪&曽根)からバスに乗り込み、あっという間にもう淡路島でした。

まずは淡路島のサービスエリアで休憩、ドックランもあって、眺めもよく(この時は曇りで景色が見えないけど)、もっとゆっくりしていきたいくらいでした。

そして、メインイベントのBBQ会場『淡路カントリーガーデン』へ到着

34名30ワンの記念撮影は壮観ですねー

BBQの準備が出来るまで、有名人平田さんと記念撮影(笑)

一緒に写真に写ってくれたプードルのココくん。

実は昔からのウエスティのお友達のお友達で、偶然同じツアーに参加されていたんです。

しかも!ナントナント!バスの座席お隣!!!(゚ロ゚ノ)ノ

全くの偶然なんです。凄すぎる!

話は戻って

BBQの淡路肉は霜降りでスッゴク美味しい!

量も質も大満足でお腹いっぱいです。

この間も平田さんと記念撮影(笑)

平田さんも愛犬をこよなく愛しているご様子。

アラレも安心して抱っこされています

カントリーガーデンにはドックランもあります。

そして、ハンバーガーも美味しい

買いましたが、BBQで満腹だったので、お持ち帰りしました

カントリーガーデンから歩いて行けるところに『花さじき』があるということで、腹ごなしも兼ねてテクテク歩きました。

途中にお馬さんやら牛さんやら(笑)

先ほどはご馳走になりました…ごめんなさい

などと言うことがありながら、『花さじき』到着

淡路島はまだコスモスが満開でした!

ケビ太

アラレ

やっぱりお花には女の子が似合うなぁ

コスモスを堪能し、またバスに乗り込みます。

ONOKORO淡路ワールドパークに到着。また豪華な集合写真(笑)

ここはミニチュアの建物やおとぎ話のオブジェがたくさんあって、お写真ポイントだらけ!

なのに

わんこは地面に下ろしてはいけないらしい

せっかく来たので、飼い主の親睦会(笑)

カートの方がかろうじてお写真撮れるかもねー

うらんちゃん

バッグでは、これが限界アラレちゃん

このあとはお土産を買って、帰途につきます。

帰りのバスでは、みんな疲れてネンネ

で、おしまい…ではありませんでした!

車中で豪華賞品をかけての大じゃんけん大会~(^○^)

最後の最後まで楽しく、バスを降りるのが名残惜しい素敵なツアーでした。

アムネットの山中さま

fucaの安藤さま

平田添乗員さま

そして、ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました

また、行きたいな~

* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)

JR福知山線の廃線ハイキングコースをお散歩してきました

枕木があって、線路だった所を歩いてるんだなーってワクワクします。

武田尾~生瀬の間なのですが、現在生瀬側が工事で通れなくなっています。

この事と平日ということもあり、ワンコグループも余裕でお散歩出来ました

はじめましてラブラドールのクッキーくん

おちゃめな性格のハリーくん

スクールで一緒のイルちゃんとそのお兄ちゃんのバユーくん。

そう!美しいお写真はまたもやイルちゃんママさん撮影です!

トンネルは当然灯りがついていないので懐中電灯持参は必須です

横には武庫川が流れていて、河原に降りられる箇所もあります。

てくてく、くんくん、アラレもケビ太も楽しんでます。

楽しいねー

今回は工事中なので、通れませんでしたが、鉄橋もあるんですって!

是非また来て鉄橋も渡りたいです。

記念撮影

本当に気持ちのいい素敵なお散歩コースでした

この後、廃線コースを後にして、武田尾駅に向かいますが

お楽しみはまだあります!!

武田尾温泉の無料の足湯です

ワンコ達も歩いた後なので、休憩タイム

人間達は足湯で癒され、おしゃべりタイム

とっても楽しい1日でした!

また来ようね

* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。